<< 《今年のこと》8月、浜益の星空 | main |
2017.01.01 Sunday

2017年、はじまりました!

0

    あけましておめでとうございます!

     

    新年元旦はのっぺりとした空に、暖かめの気温。

    道路はペカペかと滑りやすくなっています。

    初日の出は見に行きませんでしたが、たぶん拝めなかったはず。

     

    昨年は更新がままならず、反省の多い年になってしまいました。

    今年はもう少し多く、写真も映像も更新して行きたいと思います。

     

    そして、お仕事のこともこちらでアップしていければ良いのですが。

    ちゃんとホームページ作ろうかしらと思います。

     

    今年の年賀状はミクロな視点で作ってみました。

    町内中心部の歩道で撮った、よく冷え込んだ朝の小枝に咲いた雪の結晶。

    どこか山奥に行った訳ではありません。

    川のほとりで撮ったのでもありません。

    身近な景色にこんな美しい姿が紛れていたとは!

    そんな驚きのある中空知の小さな町。

    自然の美しさと厳しさが生活に密着している、そんな町です。

     

    今年も、どこか遠くの果ての荘厳な景色よりも、

    身近な自然を大切に、慈しんで行きたいと思います。

     

    それでは皆さま、今年もよろしくお願い致します!

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    ランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北国・雪国の暮らしへ
    にほんブログ村
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM